一般財団法人 鹿児島県環境技術協会


MENU

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ入力フォームに必要事項を入力の上、[送信]ボタンをクリックしてください。

    * のついた項目は必須入力項目です。必ずご記入ください。

    会社名 *
    部署名
    お名前 *
    E-Mail * お間違いのないように、ご入力ください。

    確認のために、コピーせずにもう一度ご入力ください。
    電話番号
    ※数字のみでご入力下さい。
    例) 0992620110
    問い合わせ内容 *

    入力が終わりましたら内容を確認し、「送信」をクリックしてください。

    よくある質問について(Q&A)

    Q.1 営業時間を知りたい

    A.1土・日・祝日を除く月~金曜日8時30分~17時までとなっております。

    Q.2分析項目や調査内容などについて詳しく聞きたい

    A.2専門部署より回答させていただきます。
    電話、FAX、電子メールなど、お問い合せの方法につきましては問いませんが、担当者が不在の場合もございますので、電子メールでお問い合せいただくと有り難いです。

    Q.3分析や調査にかかる費用を知りたい(見積書を作成してほしいなど)

    A.3分析や調査内容を詳しくお伺いし、目的あった作業内容を立案いたします。
    ただし、調査内容の検討などが必要な場合は、見積書の作成までに数日~数週間かかる場合もございます。

    Q.4分析試料(サンプル)の持ち込みについて

    A.4必要なサンプル量や専用容器の利用など、試料の種類や分析項目によって異なる場合がございますので、事前にお問い合わせをお願いいたします。
    また、必要に応じて専用容器の貸出なども行っております。

    Q.5ご相談内容及び個人情報の取り扱いについて

    A.5ご相談、ご依頼いただいたお客様の同意無く他への開示することはございません。
    また、情報の管理などにつきましても、セキュリティの向上に努めております。